延岡市の弁護士事務所
Nishiyama Matsuoka Law Office
tel 0982-33-7250

依頼者様からのお手紙

2022年07月06日

依頼者様から頂いたお手紙を個人情報保護の観点から活字で掲載させていただきます。

 

 「松岡優子先生

   この度は誠にお世話になりました。

  本当ならばすぐに直接お礼に伺うべきですが,

  遠方でもあり,なかなか行けず申し訳ありません。

  裁判中は無知な私の為にご尽力下さり,心強いお言葉も

  たくさんかけて下さり,本当に安心しておまかせする事ができました。

  先生にお願いしてよかったと心から感謝しております。

   裁判後も月に一度の面会は続けております。

  今のところトラブルはありません。

  親の勝手で子どもにはかわいそうな事をしたなと思う事はありますが,

  愛情をいっぱいそそいで楽しい毎日を過ごせるよう

  大切に一生懸命育てていきたいと思っています。

  本当にお世話になりました。」

 

 ご本人の頑張りがあってこそいい解決ができたと思っていたところに,

このような大変ありがたい内容のお手紙を頂き,こちらこそ感謝いたします。

 これからさらに業務に精進し,皆さまに依頼をしてよかったと言っていただけるよう

頑張りたいと思います。

 

 

page-top